へほしやの へほろぐ

モノ忘レ防止 プチ自己発信基地
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

顔写真付きIDって持ってます?

クラブによっては、入場する際に
「顔写真付きID」が必要なんですよねー。

未成年を入場させてはいけないってので、年齢を証明するものが必要なのはわかりますが、「顔写真付き」となると困ってしまいます。

おいらは免許を持ってません。
パスポートは期限切れ。
身分を証明できるものといったら、健康保険証しかありません。
とーぜん、顔写真なんてついていません。

なにか他に策はないものかと、ageHa@STUDIO COASTさんに問い合わせてみました。
続きを読む >>
つぶやく | comments(0) | trackbacks(0)

日傘出動

今日は日差しが強い。強すぎるよぅ。
ぎらぎらぎら晴れ

今年初の日傘君出動〜。

日傘なんて、この年で使うのはなんだかババくさいわ〜と
思ってたのだけど

結構若い人も日傘差してるんですね。

続きを読む >>
つぶやく | comments(0) | trackbacks(1)

お留守番中のペットが携帯で見れるんだってー

松下電工、携帯で留守番ペット見守るシステム

「留守番しているペットは何しているのかな…。携帯でチェックしてみようかな」
松下電工は、ペットの様子を携帯電話に送信する遠隔画像伝送カメラ「ペポットカメラ」を発売した。 FujiSankei Business i. 2004/6/4

初回限定1,000台で発売中。

欲しい〜っ。猫飼ったら。(そのうち飼ったら)
んでもテーブルとかにこのカメラ置いといたら、猫に落とされちゃいそう。
つぶやく | comments(0) | trackbacks(0)

Blog pet こうさぎ

はじめてみた。

名前は「のんべぇ」。

なので背景は飲み屋さん街。(あんまそうみえないケド・・・)

寝転んでる姿が、酔いつぶれてるっぽくみえて
笑える。

つぶやく | comments(0) | trackbacks(0)

喜納昌吉さん出馬

ミュージシャンの喜納昌吉氏(55)は26日、那覇市の同氏後援会事務所で記者会見し、7月11日投票予定の参院選・比例区に民主党公認で出馬することを正式に表明した。

スーツ着るのかな〜・・・。
続きを読む >>
つぶやく | comments(0) | trackbacks(0)