へほしやの へほろぐ

モノ忘レ防止 プチ自己発信基地
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

メガネできたぞ

今日はメガネの出来上がる日なり。
わくわく。
バスで渋谷へ向かいます。

バスってなんか楽しくないですか?
遠足気分になるとゆーか、
どっか知らないトコに連れてってくれるような気分になりまする。
続きを読む >>
日々のいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)

メガネつくったぞ!

今日もメガネの日だぞー。

てことで二人で渋谷へゴー。チャリだっしゅじゃー。

MEBIUSとゆうメガネ屋さんに向かう。
以前ちらっと行った時に、お店の方がとても感じが良く、知識もしっかりしている印象だったので、ここならいいのが見つかるかも〜と思ったのだ。
続きを読む >>
日々のいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)

メガネ作るぞ!

先月誕生日だったんだけど、まだ彼からは誕生日プレゼントをもらっていません。

だってねー、欲しいモノ、特に無かったんだもん。

そんでねーいろいろ考えて。

ようやっと決めました。
よし、メガネにしよーと。
外にもかけていける、素敵なカッチョええメガネをおねだりしよう!
と、決めたのだ。
続きを読む >>
日々のいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)

ひと月遅れのお誕生会

きょーはお友だちのKちゃんに、ひと月前に迎えた誕生日を祝っていただきまひた。
お誕生日会☆
なんて年じゃないんだけど、嬉しいね〜うひひ。

集合は下北!
彼とチャリチャリでGO〜。

お店は、hanakoの下北特集(だいぶ前の)に載ってて気になってた
Cafe & bar Gadis」。
続きを読む >>
日々のいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)

TPC に行ってきたよ

9月5日(日)
True People's CELEBRATION」へ彼とふたりで行ってきました。

お目当ては
TABLA BEAT SCIENCE!!

生でLIVEが聴けるなんて!!
スゴすぎる、嬉しすぎるっ。

チケット代はちょっとイタイけど、なんのその。

続きを読む >>
日々のいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)