へほしやの へほろぐ

モノ忘レ防止 プチ自己発信基地
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 天国にはハイヤーで行けます | main | 喜納昌吉さん出馬 >>

ヤマザキのコッペパン

懐かしの味でおなじみ、ヤマザキのコッペパンシリーズから新商品
タマゴ&カラシマヨネーズが!!

そこいらへんのタマゴサンドよりウマイぞ!


つぶやく | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

このコッペパンがどうしても食べたいんのですが、どうしたら
いいのでしょうか?
今はどこにも売ってないのですが?もう食べれないのでしょうか?
ヒロ | 2004/09/08 4:10 PM
こんにちは。ヒロさん。
あれれ?売ってませんか〜?
場所によるのかな?
今見てきたら、近所のローソン(都内港区)では売ってましたよん。
コンビニやスーパーで売ってると思いますよー。

ヤマザキのHPに商品購入についてのQ&AがありましたのでURLのせときますね。
http://www.yamazakipan.co.jp/otoiawase/main2.html#q15
jua | 2004/09/08 5:30 PM
コッペパンの事について調べているんですけど、いい情報がありません。何かいい情報があったら教えて下さい。
スズ | 2004/11/18 9:36 PM
こんにちは、スズさん。
コッペパンについて調べてらっしゃるんですか〜。
残念ながら私はコッペパンについては詳しくありません・・・。
お役に立てずスミマセン・・・。(>_<)
jua | 2004/11/19 4:32 PM
こんにちゎ!!私はけっこ〜パンが好きで、コッペパンも食べるのですが…私は子供で時々(安いのにっ!??)買えないときがあります。
あ、そんなことじゃなくて、ここではコッペパンのことで〜
なんでも相談OKなんですかぁ???
そしたらよく来る事にしまっす。
タマゴサンドも食べたいです。。。
リン | 2005/05/30 8:53 PM
リンさんこんにちは!
私もパンは大好きですよ〜。
でもコッペパンについては詳しくありません・・・。
ご相談いただいても、あんまり役に立てないかも・・・。
jua | 2005/06/02 3:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jua.jugem.cc/trackback/7
この記事に対するトラックバック