へほしやの へほろぐ

モノ忘レ防止 プチ自己発信基地
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< たまには | main | とんぼ >>

渚に行ってきたよ

4月10日、渚に行ってきた。

初参加の渚。

はりきって会社に行くより早く起きた。

レッツゴー。
東京テレポート駅に着いて、地上に出ると、なにやら音が聞こえる。
ええ、これって会場から聞こえる音?!
こんなに聞こえちゃって平気なの?って感じ。

観覧車見えるし、フジテレビが目の前だし
う〜ん、すごい場所でやるなあ、渚。
こーゆう場所でもパーティってできるもんなのね。



午前中はまだ人も少なくて、会場はのんびりした空気。
一緒に行った子がひさびさに会う友達だったから
踊るのそっちのけで、シートに座ってずっとおしゃべりしてた。
お店めぐりも楽しい。

午後になると、入場するの人の長打の列が。
入るのに時間かかりそう〜。
午前中に来て良かった。
次回もお昼前に行こう。

音的に楽しかったのは、星サイトと風サイト。
バラエティに富んでいて飽きなかった。
ホントはDOMINOを目当てに行ったんだけど、
んー、おいら的には物足りなかった。
もしかして四つ打ちに飽きた?
いんや、そんな事はないんだけどなー。
気分にもよるのかな。
まあいいや。



この日は天気にも恵まれたけど、砂嵐にも恵まれた!
全身砂まみれだよ。
かぶって行ったお気に入りの毛糸のふわふわ帽子が
ゴワゴワ帽子になった!
えーん!

でも、なにはともあれ楽しかった!!



日々のいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jua.jugem.cc/trackback/52
この記事に対するトラックバック