へほしやの へほろぐ

モノ忘レ防止 プチ自己発信基地
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ここ数ヶ月で読んだ本たち(メモ) | main | 寝坊したよぅ >>

「シークレット・ウインドウ」観た

観た感想。

んーーー。

わざわざ映画館で観なくてもよかったかな・・・。

ジョニー・デップは帽子が似合うなぁ。

後味あんまよくないなぁ。

以上。

別にね面白くなかったわけじゃないのよね。

ただ、サスペンスものをわざわざ映画館のデカイ画面で観なくてもよかったかなぁと。
家のテレビで充分ですわ。

やっぱ映画館で観るのなら、
綺麗な景色が映ってるとか
音楽がステキとか
そうゆう映画がいいなーと思いました。

映画館って、入る前になぜ並ぶんでしょ?
なんかとても無駄な時間を過ごしているようで、すごくイヤ。
六本木ヒルズんとこの映画館みたいに、みんな指定席だといいのにな。
日々のいろいろ | comments(0) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jua.jugem.cc/trackback/47
この記事に対するトラックバック
ファボーレTOHOで『シークレット・ウインドウ SECRET WINDOW』を観てきました。 原作「スティーブン・キング」、主演は『レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード』の「ジョニー・デップ」。 作家の「モート・レイニー」(ジョニー・デップ)は、雪の振る中、モ
「シークレット・ウインドウ」劇場にて | xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2004/11/19 9:23 PM
ジョニー・デップに関連していて、こうさぎっぽい?、blog記事を集めてきました。よろしく。まぁのコメントもあわせてお読みください。まずgoo画像検索キーワードを見に行って ガンダム ラクス|伊東美咲|小桜エツ子|ハウルの動く城|高岡早紀|ジョニー・デップ|走り幅跳
M1号:「ジョニー・デップ」関連記事 | ジコゾウ | 2005/01/14 4:25 PM