へほしやの へほろぐ

モノ忘レ防止 プチ自己発信基地
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 10月16日(土)の空 | main | 気なるパーティ11月 >>

本日のつぶやき(ぐち)

やあやあ。
ひさびさに自分のブログを見たぞー。

最近忙しくて見る暇なかった・・・。

昨日は夜中2時まで仕事、その前の日も終電。
その前は?
あ、日曜か。休みだったな。なにしてたっけ?(記憶曖昧)
んで土曜は仕事したんだった。

年に数回、こんな時期がある。
今回は今年に入って何回目かなー?
んー3回目?わかんない。

プレゼンの前っちゅーのは、どーしてこう毎回深夜作業になるんかねえ。
もうちょい、うまく時間まわんないもんかなー。
と、おいらがゆっても、どーもなんないんだけどさー。
ふぇ〜。


以上、本日のぐちのつぶやきでした。
日々のいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jua.jugem.cc/trackback/44
この記事に対するトラックバック