へほしやの へほろぐ

モノ忘レ防止 プチ自己発信基地
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 新橋にてsoftの中古CDに出会う | main | 今年のMETAMORPHOSE >>

銀座で秋田が味わえる!?

気になるお店を発見。

AKITA DINING なまはげ

秋田出身としてはとても気になる。
なまはげのショウもあるみたい。

そして「ばばへらアイス」まで!!!

日々のいろいろ | comments(2) | trackbacks(3)


- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。
ばばへら情報、使わさせていただきます。
リンク&トラックバックさせていただきました。

kubota@くぼた屋 | 2004/06/29 6:33 PM
kubotaさん、コメント&トラックバックありがとうござります。
ばばへらアイス、ここ数年味わってません〜。ひさびさ食べたくなってます。
jua | 2004/06/30 1:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jua.jugem.cc/trackback/13
この記事に対するトラックバック
この季節になると、この話題がでてくるようになりますね。 もうすぐ夏だな〜と。 ば
ばばへらアイス | くぼた屋ココログ | 2004/06/29 5:58 PM
はーい、秋田名物ババヘラです。って、この名称で訴えられたりしないのであろうか?秋田の主要幹線沿いに必ずといっていいほど出店しているババヘラ。小学校の運動会にも出店しているそうです。お値段150円。え?200円だった?それはね、ボラれているんだよ^−゜)ノ☆
ばばへら?ババヘラ?ギャルヘラ? | せいかつにっき | 2004/07/23 10:51 PM
はーい、秋田名物ババヘラです。って、この名称で訴えられたりしないのであろうか?秋田の主要幹線沿いに必ずといっていいほど出店しているババヘラ。小学校の運動会にも出店しているそうです。お値段150円。え?200円だった?それはね、ボラれているんだよ^−゜)ノ☆
ばばへら?ババヘラ?ギャルヘラ? | せいかつにっき | 2004/07/23 11:01 PM