へほしやの へほろぐ

モノ忘レ防止 プチ自己発信基地
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

とんぼ

水たまりに

タマゴを生みつけようとしているトンボがいた

続きを読む >>
つぶやく | comments(0) | trackbacks(0)

寝坊したよぅ

今日は朝から会議だってのに、すっかり忘れてた。
(普段の出勤時間は10時なんだけど、会議の日は9時30分になるのだ)

のんびりと朝のシャワーあびてるときに
ハッと
気づいて、あわてて支度して家を出た。

髪はびしょびしょ
化粧なんてする暇ないのでメガネでカモフラージュ。

ノーメーク、会社の子にはばれなかったけど
喜んでいいんだか、わるいんだか。
つぶやく | comments(0) | trackbacks(0)

会社にひとり〜♪

みぃ〜んな出かけちゃって、ひとりで留守番だよん。

なにしようかな。

仕事する気しないね〜♪

わくわく。
つぶやく | comments(0) | trackbacks(0)

よく降りますなぁ

雨、雨、雨。

ホントよく降りますな。

恵みの雨?

災害の雨?
つぶやく | comments(0) | trackbacks(0)

頚椎ヘルニア?

うちの彼が、もうかれこれ2ヶ月近く、手のしびれで悩んでる。

正座を長時間したあとの足の痺れ、みたいな感じらしい。
そんなピリピリ感が、一日中、ずっと続く。
特に親指のしびれがひどいらしい。

お医者さんによると、首(頚椎)からくるしびれなのだそう。
続きを読む >>
つぶやく | comments(2) | trackbacks(0)